めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

元旦那さんのバイト

元旦那さんのバイト、昨日で終了です。



1ヶ月のはずなんですが😓



引っ越しの準備などで忙しいとかで、



早めに終了したらしい。



忙しいはずなのに、2円パチンコや



5円スロットに行く時間はあるのね。



4月から仕事はどうするつもりなのかしら。



本人に聞いてものらりくらり。



この間も病院代1万円、貸してだって。



月に1回、糖尿病の検査と薬を貰いに



行っているのだけど、保険適用で



1万円近くします。



他にも支払いもあるし、のんびりする



時間なんてないはずなのに。



いきなり夜に呼びだされて、病院代と



サイゼリアの食事代払ってきたよ。



早く次の仕事について、落ち着いてほしい。