めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

テレビ祭り

今日はお休みです。



中京テレビのテレビ祭りに行ってきました。



晴天にも恵まれて、チャリンコドライブ。







限定品のコーラを購入。



一宮モーニングマップを貰いました。



野菜の10円マルシェとか、100円マルシェとか



一宮モーニングブースとかありました。




パンのケースに入ったハヤシライス。



ライスは入ってないのかな。



お好み焼きサンド。



しばし悩んで、買うのあきらめる。



10円マルシェは長蛇の列。


諦めて100円マルシェで買い物。





税込400円。



野菜ももっと買うべきだった。




野外ステージでお笑いコンビのステージ。



カミナリの漫才を見たかったけど、



あまりの人混みに断念。



次回は見に行きたい。



ブースがもう少し沢山あれば楽しい。



フリーマーケットとかもね。