めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

届かない



いまだに届かないアベノマスク。



欲しいのかと言えば、欲しくないけど、



いつまで経っても、届かないのは気になるよね。



コンビニやドラックストアではまだまだ



買えないけど、ドンキホーテやスーパーでは



マスクが買えるようになった。



衣料品店や雑貨屋でも売っている。



50枚入り3000円くらいしていたのに、



2000円くらいまで値下げしていますね。



1000円ぐらいになったら、購入しようかな。



スティホーム中なので、マスクは布マスク。



水着素材なので、伸びて、すぐ乾く。



生地が薄いので、マスクシートをつけてます。



マスクシートが丸まって、モゴモゴすることも。



マスク不足の時、必死で買い集めたマスク。






布マスクを買うまで



何度も洗って使っていたので



それほど減っていません。



これから暑くなってきたら



また対策を考えないといけません。