めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

まだまだスティホーム


勤務先がまだ休業中のため、スティホーム中の



めかぶです。



世間では日常を取り戻しつつあるというのに、



毎日、寝て、食べて、怠惰な日々を過ごしています


何もしていないのに、頭の中で色々考えてしまう。


そろそろ行動しないといけませんね。


今話題の鬼滅の刃というアニメをネットで、


観ました。


暇なので、Amazonでアニメは放送分全部


漫画は20巻までレンタルで読みました。


面白いと思います。


でもグロい。


江戸川乱歩よりグロい。


スプラッター映画が苦手な私ですが、


ストーリーが面白くて


全部観ることが出来ましたが、


小学生にも大人気なんですね。


過激な描写も多くて、どうみてもR 15指定の


内容です。


映画も公開予定ですが、


ファミリーで観に行くんですかね。


不安を消したい時、イライラした時、


過激な刺激を求めるそうです。


みんな見えない不安と戦っているのですね。


アニメはフィクションだと思って、


楽しむのはいいと思います。


私も子供の頃、、必殺仕事人が大好きで


夢中になって、観ていた記憶があります。


横溝正史シリーズも大好きでした。


これもグロいですね。