めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ユニクロエアリズムマスク

今日また、ハローワークに行って来ました。


写真を持っていって、同居人の服を買いに



ユニクロへ。



同居人は買い物嫌い。



ほとんど私が買いに行きます。



トップスはいいのですが、ボトムスは



裾上げしないといけないので💧



ユニクロは無料で裾上げをして貰えるので、



助かります。



メンズ用のボトムスはわからない。



特におじさん向けのはどれがいいのか。



とりあえず、セール品から探してみましょう。



定価で買って、裾上げしてもらって、



似合わないと悲しくなるので。






ミラクルエアー3Dジーンズを購入しました。



ものすごく空気のように軽いという意味❓



3Dジーンズって、名前がすごいですね。



どう見ても普通のジーンズにしか見えない。



一時期、入手困難だったエアリズムマスク。



山のように積み上げられてました。



3枚入りで990円。





ちょっとお高い気もしますが、



猛暑の日にマスクは本当に暑い💦



少しでも改善できればと思い、購入。



アナスイとユニクロコラボのチュニック。




500円でした。



部屋着にしょうと思います。



裾上げの時間が30分ほどあったので、



昼食でも食べようと思っていたら、



スマホがない事に気づいて、家に帰って



スマホを取りに行ったら、着信が4件。



全部同居人からでした。



忘れ物をしたので、持って来て欲しいだそうです。



自分で取りに帰ってよと思いつつ、



届けに行って、お駄賃に1000円貰って



またユニクロに行って、行く途中で



エナジードリンクの無料配布でモンスターを



貰いました。





ちょっと嬉しい。



その後、やっと遅めのブランチです。



一度行ってみたかったお店へ。



黒毛和牛のハンバーグとミニグラタンのランチ





お駄賃の1000円で、美味しくいただきました。



猛暑の中、移動するたびに疲れますね。