めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

たまごっち鬼滅の刃バージョン

漫画鬼滅の刃に夢中になアラフィフです。



10月17日発売のたまごっち鬼滅の刃バージョン。



予約開始から注文が殺到して、なかなか予約が



できませんでした。



税込み2530円の商品が、プレミア価格になって



いましたが、定価で買えるところも出てきました。



まだ予約段階で発売されていないんですけどね。






ヤマダ電機でお取り寄せしてもらう予定ですが、



いつ届くのかまだ未定です。



小学生にも大人気な漫画らしいのですが、



残酷な描写も多くて、大丈夫なのかと。



ストーリーはよく出来ていて、とても



面白いです。





数十年前



私が小学生の頃、大好きだったのは



テレビ番組必殺シリーズ。






大人になって、DVDを購入したのですが、



こちらも冷酷で残酷な描写が満載でした。



大人になって観ると、こんなに残酷で暗くて



無残な内容だったの?



当時、小学生の私は夢中でした。




自分でびっくりです。




一番大好きだった念仏の鉄。







山崎努さん最高です。カッコイイ❗️❗️




ほねつぎで人を殺すなんて、



ありえない話ですが。




冷酷で残酷な描写が多いほど、そこに救いが



あると盛り上がってしまいます。



あくまでもフィクションだと思って、



観るのは良いと思いますが。