めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

秋深し隣は何をする人ぞ

前のブログで書いたこともあるのですが、



隣人による夜中に大音量の音楽やギターの音で



悩まされていたのですが、



最近、まったく聞こえないのです。



管理会社にクレームも入れていないし、



同居人のイビキや寝言で怒鳴っていたりと



夜中はうるさいので、お互い様という感じ。



壁が薄いので仕方ない部分もあるし、



引っ越しまでの我慢かなと思っていたのです。



無職になったので、引っ越しは延期ですが。



静かにしてくれるのはありがたいこと。



こちらがうるさくして、申し訳ないくらい。



隣人は外国人留学生カップルみたいです。



昼は学校、夜はバイトと忙しそうなので、



まあ無理をせずに、ほどほどに頑張って👍



私も再就職を頑張らないといけない身分ですが。



いつまで続くかわかりませんが、



しばらくは静かにしてくれそうな気がします。



本音を言えばいつまた騒ぐのか



気にはなっているのですが。