めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ひとりでお寿司

魚市場の中にある食堂へお寿司を食べに



ひとりで行きました。



動画を観てみると、結構有名なお店らしい。



自転車で行ける距離なので、地図アプリを



見ながら、ウロウロ。



市場通りをウロウロ、看板が見当たらない。



市場の中にある複数の店舗の一つに



ありました。



ランチタイムでしたが、意外と空いていた。



早速、タッチパネルで注文します。





地魚寿司ランチタイムで1400円。



魚のあらでだしをとった味噌汁付きです。



狭い店内で写真を何枚も撮るのは恥ずかしいので、



写真は1枚しかありませんが、



このお寿司、鰤や鮪のお寿司のネタが



2枚乗せなんです。



サーモンにはイクラが乗っています。



地魚ではないような気もしますが、



ネタも大きくて大満足でした。



女性のお一人様も何人か居て、



一人でも入りやすいお店でした。



次回は人気の魚フライ定食を食べに行きたい。



名古屋駅から近いです。



柳橋市場のてるてる食堂です。