めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

またお一人様

元旦那さん、県外に出稼ぎに行きました。



またお一人様生活になりました。



片付けられなかった元旦那さんの荷物。



また少しずつ、片付けます。



一緒にいる時は、生活パターンも違うし、



イライラすることが多くて、大変だったけど、



ひとりになると寂しい😔



ひとりは慣れているはずなんですが。



とりあえず、毎日仕事を頑張って、



いつでも戻って来れるようにしないと。



また普段の生活に戻っただけです。



元旦那さんから電話がありました。



無事、現地に到着したそうです。



いろいろ話をしたかったけど、



明日は初出勤なので、早く休むそうです。



とりあえず頑張って欲しい。