めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

太陽の塔ツアーのキャンセル

太陽の塔の公式サイトを見てみると



8月までで空きが少しありました。



ツアー参加より個人で予約を取ったほうが



断然安い。



前回ツアーで参加する予定でしたが、



宿泊費、交通費、お土産代といろいろ



出費がかさみます。



現地集合現地解散のツアーなので、



仕方ないのですが、やっぱり予算がない。



公式サイトから予約を入れて、



8月に行くことにしました。



6月のツアーはキャンセルしました。



日帰りで行けるし、かなり節約になります。



少しでも安く行きたいので、またバスを



利用したいと思います。



公式サイトからの予約は、直前でキャンセルが



よくあるそうで、こまめにチェックすると



予約がとれやすいそうです。



特にお一人様の場合は、とれやすいみたい。



またキャンセルがでたら、もっと早く



行くこともできるので、こまめにチェックを



しょうと思います。



職場の方は関西出身の方が多くて、



万博公園は遠足やデートで行った場所らしい。



とにかく楽しみです。