めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ネパールのキャンディ

同じ職場のネパールの人が里帰りから、



戻ってきました。



律儀にお土産を買ってきてくれました。







とても可愛いキャンディです。



ローズミント、いちごミント、レモンミント



ペパーミントの4種類。



ローズミントがすごく気になって、



さっそくいただきました。



ローズの香料が口の中いっぱいに広がって、



本当に申し訳ないのですが、あの香りは



ローズ系の香水の味です。



レモンやいちごは普通に美味しいです。



ローズ系のお菓子で美味しいと思ったのは



あまりないですね。



本当はチョコレートを買いたかったらしい。



でも飛行機で12時間以上かかるので、



諦めたらしいです。



直行便がないので、乗り継ぎながら、



戻って来たらしい。



里帰りも大変です。



お昼のパートさんからも瓜を煮詰めたものを



いただきました。



瓜はほとんど食べたことがないので、



胡瓜みたいで美味しいです。



私は何でも食べられるので、ありがたいです。