めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

プチ贅沢

今日はお休みです。



特に予定がないので、食材の買い出しに。



激安で有名なスーパーでお買い物。



安いです。



極太な大根が1本52円。



大きなキャベツ1玉98円。



北海道カップヨーグルトが1個48円。



店内が狭く、人が多いので身動きとれないのが



難点。



ゆっくり買い物が出来ないのよ。


時間帯を考えて、買い物をした方が良かったな



買い物帰りにめしや宮本むなしへ。



11時まで朝定食があるのです。





ご飯おかわり自由、焼き鮭(鱒かもしれない)



生卵、焼き海苔、納豆、冷奴、赤だし付き。



390円。



昼ご飯はいらないくらい、お腹いっぱい。



コンビニで気になっていたアイスを購入。





300円ぐらいする高級アイス。



買うかどうか迷ったけど、買いました。



最近、節約していたのでたまにはプチ贅沢。



息抜きも必要。



今日の楽しみが出来ました。