めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

お得な490円


今日の16時からやよい軒のお得なキャンペーンが



始まりました。



本日16時からやよい軒が“史上最大割引”を実施! お得になる定食は?



9月16日までのお得なキャンペーン。



チキン南蛮定食か味噌かつ鍋定食が



490円で食べられるのです。



もちろんご飯のおかわり無料です。



今日の夕飯はひとりなので、早速



行ってきました。









私が行ったお店は全く混雑していませんでした。



おかげでゆっくり食べることができました。



やよい軒のチキン南蛮定食大好き💕



ご飯が進みます🍚



こちらのお店はおかわりご飯が機械なので、



お茶碗を置いて、量も選んで、ボタンを押すと



自動でご飯が出てきます。



普段家で食事をする時、ご飯は物凄く柔らかく



炊いています。



同居人は歯が悪いので、硬めのご飯が食べられない



のです。



私は硬めの方が好きなので、家でご飯を



ほとんど食べなくなりました。



たまに外食する時、美味しくてたくさん



食べてしまいます。



期間限定なので、また行きたいと思います。