めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

腹痛

今日はハローワークへ職業相談です。



次の認定日までに2回以上、就職活動を



しなければならないのです。



曇り空☁️傘はいらないかなと思ったら、



雨が降りはじめました。



ゆうちょ銀行に行って、通帳記入も忘れずに。



ドコモ口座の不正引き落としのニュース。



知らない間に引き落としされるなんて、



怖いです。



見えない所でいろんなことが起きていますね。



ハローワークの帰りにいつものカフェで



アイスコーヒーを飲む。



必ず腹痛になり、トイレに駆け込む。



本屋に行くとトイレに行きたくなると



聞いたことがあるけれど、私はこのお店で



アイスコーヒーを飲むと必ず腹痛がきます。



このお店に限らず、よくお腹が痛くなる。



楽しみにしていた日帰りバスツアーも



キャンセルしました。泣



3時間近くトイレのないバスに乗車する



勇気がなかったのです。



いつお腹が痛くなるかわからない。



あまりに頻繁に腹痛が酷いときは、



病院に行きます。