めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

福袋

来年の福袋の予約がスタートしました。



人気の福袋は即完売らしい。



今年の福袋はタリーズと高島屋の食品と



モロゾフとゴンチャロフの福袋を買いました。



2000円や3000円ぐらいで楽しめる。



来年の福袋はどうしようかな。



とりあえず無印の福袋の抽選にエントリー。



スターバックスの福袋は抽選になりましたね。



ヨドバシカメラも。



異常すぎる行列や転売が問題になったから。



今年もタリーズの福袋を予約して、



あとは無印の福袋の抽選に当たらないかな。



ミスタードーナツの福袋も気になります。



福袋の予算はトータル1万円以内なので、



考えて買わないと。



洋服の福袋を1つ買うと予算オーバー。



色々欲しいので食品系福袋かな。