めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ドリカムのチケット

楽しみにしていたドリカムのチケット。



やっと届きしまた。



23日に再配達の通知が来ていたので、24日の



19時以降にお願いしたら、また再配達の通知。



時間が朝11時30分。



なんでやー。



また電話して、やっと昨日届きました。



今日でも良かったんですが、自分の



クリスマスプレゼントにしたかったので、



雨の中配達してもらいました。



感謝。感謝。



雨の中、いつもハイテンションのヤマト運輸の



お兄さんありがとう。💕



ヤマトサンタに見えました。



早速、チケットを確認。



あらら…。



管理番号を見るとアリーナ席ではないよ。



去年もライブに行ったけど、管理番号の



アルファベットで、ブロックがわかるのよ。



もしかしたら2階席かもしれない。



去年と一緒かな。わからないけどね。



まあ参戦できるだけ良かったです。



ドリカムの美和ちゃんは同世代。



20代の頃からずっと、私の憧れ。



楽しみです。