めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

涙のお別れのはずが…。

今日はやっとお休みです。



風邪をひいて完治したものの、ずっと



すっきりしない体調。



鼻水とくしゃみ🤧



マスクが手離せませんでした。



やっとゆっくり休めます。



昨日は店長に最後のご挨拶。



半泣き状態で、お酒でプレゼント。



凄く喜んでもらえて良かったです。



と思いきや、店長はニヤニヤしながら、



異動先の店舗に来てや。と一言。



あのー



もしかして異動先の店舗で仕事をすると



いうことでしょうか⁉️



ヘルプに行くということですか⁉️



自転車で駅まで行って、電車に乗って



さらに徒歩で異動先の店舗に手伝いに



ですか?



通勤で片道1時間以上かかりますが。



あのー冗談ですよね。



しかも朝の6時出勤ですよ。



きっと冗談ですよね。



店長、ずっとニヤニヤ。



怖いわ〜っ。😱