めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

当選メール

猛暑のため毎日ダルいし、疲れるしで



しばらくブログをサボっていました。💦



今日は少し元気になるような出来事が。



朝、職場で外回りの掃除をしていたら、



ホームランバーの当たり棒を発見。



当たりが出たら、もう一本もらえるのね。



落とし主が子供だったら、探しているかも



しれないので、忘れ物入れの中に入れました。



当たり棒なんて久しぶりに見たわと



思いつつ、今日は無印夏の福袋の抽選



販売の当選確認の日。



抽選販売に当選すると、当選メールが



送られてくるのだけど、何度も応募して



まだ一度も当選メールを受け取っていない。



今年は当たりがこないかなと思いつつ、



お昼休の時間にメールチェック。



やっぱりメールがこない。



またハズレだと落胆。



去年の夏の福袋は先着順で、運良く




婦人用の福袋が買えたのだけど、



今年から抽選販売。



何回応募しても全然当たらないのよ。



13000袋に対して、競争倍率はどれくらい



なんだろう。



夕方、仕事が終わってまっすぐ帰宅。



メールチェックしてみたけどなかったよ。



また冬に再チャレンジだと思っていたら、



電源を入れてしばらくしたら、



沢山のメールが一斉に受信。



ありました。当選メールが😵




しかも2通。



ヘルス&ビューティーとステーショナリーが。



初めて当たりました。



今日はいい日だ。