めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

雨ニモマケズ 台風ニモマケズ

台風が接近中。



私はいつものように出勤です。



ビニール傘が風に飛ばされないように、今日は



歩いて出勤しました。



職場まで歩いて15分ぐらいなのですが、



20分以上かかってしまいました。😓



何人か休むように言われたみたいですが、



もちろん私は言われません。



明日は出勤やで〜と、店長にニヤニヤしながら



言われましたから。😵



こんな悪天候でお客さん、来るのかしら?



来るんですね、普通に。



台風でも仕事のある人はありますからね。



台風の時ぐらい休みたいでしょうけど、



そういう訳にはいかないですね。



雨ニモマケズ 台風ニモマケズ



風邪にも負けぬ 丈夫な身体をもち



それは私です。



大型台風の被害が心配です。



くれぐれもお気をつけください。