めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

いつもの日常

旅行から帰ってきて、倒れるように寝てしまい


ました。


楽しかったけど、とても疲れました。



旅行前夜、暴風雨のため窓がガタガタ揺れて、



一睡もできず朝5時出発。



新横浜で途中下車なので、寝過ごすのが心配で



また一睡もできず。



新横浜駅に着いて、鎌倉に移動すれば、



あまりの暑さと人混みに疲労倍増。



宿に着いて、ゆっくり休もうと思いましたが



横浜の夜景がどうしても見たくて、夜の街を



徘徊。



今回の台風のおかげで、出発ギリギリまで



旅行がキャンセルになる心配をしていたので、



寝不足と暑さと人混みに揉まれながら、



お一人様旅行をめいっぱい楽しみました。



しかし朝から胃がムカムカ。



横浜中華街でオーダーバイキングを食べすぎ



たせいです。💦



あれこれ注文して、死ぬほど食べましたから。



腰痛と筋肉痛で身体のあちこちが痛いです😓



ハイテンションになりすぎて、アラフィフ



だという事をすっかり忘れていました。



今日はお休みなので、ゆっくり休んで



明日からまた仕事を頑張ります。