めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

回らない寿司と無駄な出費

今日はお休みです。



自転車がパンクしたので修理に出しました。



修理代1620円。



給料日後でよかったです。



パンク修理を待っている間、近くの



お寿司さんでランチを食べました。



本日ランチが全品800円均一デー。



回らないお寿司さんのランチ。贅沢です。



注文したのは通常1030円の大盛り寿司。





普段回転寿司しか行けないのですよ。😓



雰囲気もよくて美味しかったです。



以前、もらったコーヒーチケットで、



コメダでアフターコーヒー。





コーヒーにサービスでついてくる豆菓子。




ハロウィン🎃仕様で可愛いです。



気分よく家に帰ってきて、エアコンを



つけると室外機から水漏れ💦



管理会社さんに電話しました。



携帯の通話は5分まで無料、30秒ごとに20円。



話をしていたら通話時間7分でした。



80円だけど無駄な出費。



休みの日は色々出費がかさみます。😓