めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

カオスな職場

中国人の留学生で富裕層の男の子がいます。



高級マンションに住み、アニメとAKBの大ファンです。



穏やかで、育ちの良いインテリ君です。



非公式のあだ名で書いた、ネパール人の順さんの友達で、ネパール人の後ろ髪キューピー君。



クセ毛で後ろ髪がキューピーちゃんみたいだから。



インドネシア人のウォーリー君。



先日、この4人でシフトに入っていました。



インテリ君と後ろ髪キューピー君は厨房、



私とウォーリー君はホールです。



ウォーリー君は、日本語があまり得意ではありません。



お客さんと話すのが怖くて、すぐに洗い場に籠もってしまいます。😓



インテリ君が、ホールを手伝ってくれます。



忙しくなって、後ろ髪キューピー君も手伝ってくれます。



厨房に誰もいません。😵



今度はウォーリー君が、厨房を手伝って、イン



テリ君、後ろ髪キューピー君と3人で調理。



料理が出来ると、また2人でホールに出て、運びます。



ウォーリー君、洗い場に籠もっています。




もう笑うしかないです。😅