めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

1080円カット

半年ぶりに髪をカットしました。



18時まで仕事だから、休日しか美容院に



行けないのよ。



美容院に行こうかなと思っていたら、



雨が降りだしたり、もういいやってなる。



メンドくさくて、結局半年も放置。



髪が伸び放題、前髪伸びて横分けにしていた。



生え際の白髪は自分で染めて、



前髪は自分でカットして、ガタガタ。



ネットで22時まで営業している美容院を



見つけたの。



しかも1080円カット。



仕事終わりに早速、行きました。



待たされることなく、20分ぐらいで



終わった。



バッサリ切ってもらって、ショートボブに



してもらった。



多少伸びても、気にならない髪型。



眉毛カットもあるらしい。



350円。



次回、お願いしょうかな。



私の眉毛太いのよ。



平野ノラちゃんみたいな眉毛。



眉毛だけバブリーなの。