めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

トンボ帰り

日曜日はたまたまお休みでした。



平日でも日曜日でも特に変りなく、



休みの日は洗濯して、片付けをして、



昼寝して、買い物に行く。




朝、元旦那さんから電話。




今、マンションの下にいるとの事。



えーっ🤨



元旦那さんは今、出稼ぎに行っています。




新幹線で1時間の距離。




しかも明日は仕事です。



朝帰って来て、お昼を食べに行って





久しぶりの牛タン。美味しかった。



喫茶店でアイスコーヒーを飲んで、



家に戻って、昼寝して、19時過ぎの



新幹線で帰って行きました。



前回、帰省した時、洗濯物のバスタオルが



1枚入ってなくて、持って帰ったぐらい。



結局、何故帰って来たのかわかりません。




夕飯は駅構内の立ち食いのきしめん。




きしめんやうどんは食べない元旦那さん。




一緒に食べると言い出して、



発車時刻まで15分足らず、混雑していて、



急いで食べました。



いつもは見送った後、一人でゆっくり




食べているのですが。




物足りないのでおにぎりを購入。





エナジードリンクは配っていたサンプル品。



元旦那さんが欲しがって、



私は欲しくないけど、貰いに行きましたよ。



相変わらず、台風みたいな人。



慌ただしかったです。💦