めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

一人焼き肉

先週は忙しく、暑くて疲労困ぱいだったので、



今日のお休みは焼き肉を食べに行くぞ🏃‍♀️



先月は震災のため大阪旅行をキャンセルした




ので、予算が少しだけどある。




焼き肉食べ放題に行きました。






すたみな太郎でランチです。













平日ランチは90分、1339円也。




平日だけあって店内はガラガラ。




中心部から少し離れた場所にあるので、



ゆっくり食べられました。




お客さんが7組ぐらい。




ほとんどがお一人様。



女性客のお一人様も2組ぐらい。




お肉の質はイマイチだけど、




サラダやデザートやアイスの食べ放題は




嬉しい。




カレーも3種類あってバターチキンカレーが




美味しかった。




お昼だから思っていたほど食べられなかった。




でも家で一人で焼き肉を食べたら、




この値段では出来ません。




最近、ソーメンや麦茶をかけた冷やし茶漬け



コンビニおにぎりばかりの食生活だったので、



久しぶりの焼き肉は美味しかった。



帰りにカルディに寄って、アイスティーと



冷やし汁の素は買って、バーゲンの夏服を




買って帰りました。




散財したけど、気分転換になりました。