めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

いつもの日常


私の住んでいる県は



緊急事態宣言解除になりました。



しかし、何をどーしたらいいのか。



勤務先の飲食店はまだ休業中だし、



毎日、暇なので日帰り温泉♨️や



延期になった女子会。



昭和の時は女子会も開催したいし。



まだコロナが完全に消滅したわけでもないので、



ウキウキして、外出するのも考えもの。



あくまでも、慎重に行動しないといけないわけで。



どこまでが許されて、どこまでが許さないのか、



人によって基準値も違うわけですし。



私の思い描くいつもの日常はまだまだ先の



ような気がします。



先日、ホットケーキ粉を買いに行ったら、



やっぱり品切れでした。



マスク、トイレットペーパー、体温計の次は



まさかのホットケーキ粉。



時期がくれば、普通に買えるのでしょうけど。



とりあえず、パンケーキ粉は売っていたので、



ホットケーキだよと騙して、食べさせてみます。