めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

夜中にラーメン


同居人が珍しく温泉に行こうと誘ってくれました。



毎日、家にいるので、嬉しいお誘い。



同居人の温泉♨️とはスーパー銭湯のことです。



何年か前、ホテルが選べる宿泊券が当たって、



和歌山の勝浦温泉へ、二人で旅行に行ったことが



ありました。



遠い、疲れた、めんどくさいの繰り返し。



全然、楽しくなかったです。



旅行って、行き先よりも誰と行くかで、



楽しさが全然違いますね。



一緒に行くのは、スーパー銭湯♨️ぐらいが



いいのかもしれません。



スーパー銭湯でまったりしたら、



午前0時過ぎ、小腹がすきました。



こんな時間、営業をしている店も少ないです。



ラーメンが食べたくなり、あのお店へ。



台湾ラーメンで有名なお店です。



でも私はホルモンラーメン🍜



同居人はチャーハンのみ。






このホルモンラーメン、胡椒と唐辛子が



かなり効いて、かなり辛い。



でもホルモンが本当に美味しい。



同居人は相変わらず、不味い、美味しくない



の繰り返し。



私が行きたいと言ったから、連れてきた。



俺はあまり好きじゃない。



はい、無視して、食べました。



付き合って、連れて行ってくれるのは



嬉しいんですけどね。