めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

落ちる

また気分がドーンと落ちています。



考え過ぎて、考え過ぎて



頭の中、パンパンです。



無職でやることがないから、考えてばかり。



仕事探さないといけないのに、



身体が動かない。



昨日は夜中の3時過ぎまで、眠れませんでした。



また隣が夜中の1時過ぎぐらいから、



仲間をよんで、音楽をかけたり、ギターを



鳴らしたり。



音量がかなり小さくなっていたので、



一応、気を遣ってくれているみたい。笑



しかし微かに音が漏れてくるんですよ。



気になって眠れませんでした。



仕事がある時は、引っ越し費用がなくて、



引っ越し費用が貯まったと思ったら、



仕事を失って。



上手くいかないですね。



とりあえず落ち着こう。