めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

電子タバコ

私は喫煙者です。



喫煙歴はかなり長いです。



ビンボーでお金がないといいながら、



毎日1箱タバコを買っています。



無駄の極みですね。ホント😓



禁煙しないの?ってみんなから言われるので、



隠れタバコ🚬です。



元旦那さんは私よりヘビースモーカーです。



なのにタバコをやめろ‼️だって。



健康の心配よりお金がもったいないので、



電子タバコを買いました。



ほぼポイント払いなので215円でした。



電子タバコも発ガン性とか、いろいろと



問題があるみたいです。



でもタバコに比べたら、と思ってしまう。





箱が破れました。😓



なんと充電式。煙もちゃんとでますよ。



1mgのメンソールタバコを吸っている気分。



電子タバコを吸っていることをすっかり



忘れて、灰皿を探してしまう。



禁煙は出来ません🚭



でもタバコ代は節約します。