めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

リモートになるかも

コロナ禍の緊急事態宣言を受けて、



訓練校の授業がリモートになるかもしれません。



アンケートが配られたからです。



私たちの予想では感染者が出たらの話に



なるのではないかと言っていますが。



問題はもしリモート授業になったら、



パソコンのない私はどーすればいいのという話です。



スマホのzoomアプリを使ってになるのですが



スマホの小さな画面で授業なんてね。



嫌ですよ。



zoomなんて操作も良くわからないし。



先生に相談してみたら、通学しても良いそうです。



みんな自宅でリモート授業を受けて、一人だけ



学校に通学するのも嫌だな。



確定したわけでもないのに、あれこれ悩んだりして



大変です。