めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

早いものです。

もうすぐ2月です。



毎日訓練校の課題やテスト対策に追われています。



やる事が多いんだわ。本当に。



木曜日の夜、せっせと課題の勉強をしていたら、



前の前の職場の元同僚からLINEがありました。



話が長いから今は話をしたくないんだわ。



LINEを無視してたら、何度もLINE電話がきて



逃げられない状態に。



今、訓練校の勉強中です。と言っても聞いてない。



酒飲んで呂律も回らないし、長いんだよ。話が。



15年以上同じ職場らしいんだけど、



バイトなのに責任者になって、他のパートさん達に



やいのやいの言われて、大変らしい。



自由気ままに生きていきたいって、フリーターに



なって、気づいたらアラフィフだもん。



バイトで責任者にさせられて、



自由気ままなんだろうか?。



無職の私よりまだマシか。