めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

魅惑のタイ料理

エスニック料理にハマっています。



美味しいと評判のタイ料理屋さん



東桜パクチーへ行ってきました。



小さな店ではありますが、ランチタイムを



過ぎてもお客さんがひっきりなしです。



おすすめのバンコクランチを注文。



目玉焼きを追加して、1130円。



写真を沢山載せたかったのですが、



充電がなくなりそうで、撮れずに1枚だけ。





ハーブ風味の鳥の唐揚げ、海老すり身団子、



挽肉のハーブチリ炒め、生春巻き、



グリーンカレー、鶏肉のトムヤンクンスープ、



ココナッツミルクデザート付。



ボリュームたっぷり。お腹いっぱい。



タイ料理って辛いイメージがありましたが



大丈夫でした。



チリソースをたっぷりかけて、いただきました。



とても美味しいのですが、トムヤンクンスープ



だけどうしても食べられませんでした。



酸っぱいのとスパイスの味が苦手。



よくエスニック料理は食べるのですが、



パクチーってどんな味なんでしょう。



食べてもどれがパクチーなのかよくわからない。



昨日は職業訓練校の試験を受けに行きました。



とりあえず結果待ちです。