めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

モーニング巡り

今日はお休みです。



ずっと雨ばかりだったけど、すっかり秋晴れ。



暑くもなく、寒くもなく、快適です。



近くの公園へ散歩。



紅葉🍁の季節まだ早いみたいです。



ぶらぶら歩きながら、のんびり。



お腹がすいたので、モーニングを食べに



行きました。





コーヒーもパンもとても美味しい。



これで360円は本当に安い。



人気の喫茶店なので、朝から混雑。



あまりゆっくりできないので、早々に



お店をでました。



私には量が少なかったので、もう一軒。



こちらのモーニングは330円。





コーヒーもパンも普通かな。



もう一軒ハシゴしょうと思っていたら、



今日はランチの約束があったので、



これぐらいしょう。



コーヒー☕️好きなので、何杯でもOK💕



平日の朝のゆっくりした雰囲気がいいです。