めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ひきこもれない

連休中です。



これといった用事もないので、今日は



家でゆっくり、ゴロゴロしながら、ネットか



久しぶりにテレビを観るぞと思っていたら、



隣室のラオス人の謎の音楽が聞こえてくる。



今日はかなり大音量で、うるさい。



何か嫌な事でもあったのかしら?



ハードロックな音楽だよ。



いつものゆっくりした歌謡曲ではないし。



上の階の住人もドタンバッタン掃除はじめるし



音が響くのよ。大型家具でも移動してるの?



朝の10時だからね。



苦情を言う時間帯でもないし、家に居ても



落ちつかないよ。



仕方ないのでしばらく近くの公園を散歩。



ブラブラしながら、コンビニでホットコーヒー



飲んで、1時間ぐらいして戻って来ました。



少しは静かになったのかなと思ったら、



まだでした。💦



イライラしたので、テレビを大音量して、



ドリカムのライブ映像DVDを観ながら、



ヘタなカラオケ🎤を歌ってやった。



やっと静かになったよ。



休みの日に何してるんだろう。私。