めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

お気楽

元旦那さんが出稼ぎに行ってから、



はや数日。



出発したその日は、喪失感と孤独感で



いっぱいでした。



またひとりの生活に戻る寂しさ。



仕事に行っても、やる気もでないし、



疲れるし、ツライなーと思っていたの。



県外から引っ越してきたのも、



元旦那さんの誘い。



他に知り合いなんていないもの。



私はどこに行っても、ひとりぼっち。



なんて落ち込んでいたのも、ほーんの



2、3日でした。



今はお気楽、快適に過ごしています。



いいことなのか、悪いことなのか



よくわからないけど、この開放感。



家に居るとリラックスできるのよ。



夜型の生活の元旦那さんとの共同生活。



食事も一汁三菜、デザートのフルーツ、



毎日、用意するの地味にきつかった😓



仕事から帰宅して、ぐちゃぐちゃになった



部屋を片付けて、洗濯しながら、



食事を作って、タバコ臭い部屋で寝てました。



お互い相性が悪いのか、



共同生活に向いていないのか



わからないけれど、とにかく快適。



気楽でいいわ。