めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

秋の節約旅行の計画

夏はレジャーにも行かずに、仕事をしていたの



で9月に旅行を計画しています。



暑いのが苦手なので、少しは涼しくなっている



だろうと予想して。



コツコツ貯めた500円貯金を使います。



数えてみたら45000円貯まってました。



結構貯まっていたので、40000円は貯金して



9月の旅行まで貯まった分と9月のお給料



から使うことにしました。



少ない予算ですが、高速バスとゲストハウスを



利用すれば、なんとかなります。



ビジネスホテルはお一人様旅行には利用しません。



殺風景な雰囲気が味気ないのです。



ゲストハウスは安いし、ガヤガヤした雰囲気が



好きなので、よく利用します。



気分はバックパッカーです。



晴れてくれたらいいけどな。