めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ズル休み

最近、ブログの更新がストップしたままです。



忙しくて、疲れて22時には寝る生活。



ブログを書く気力もなくて。



ストレスも溜まってしまって、思い切って



お休みを頂こうと。



最近、人手不足で残業も多かったし、



予定はないけれど、とにかく休みが欲しい。



とゆー事で連休をいただきました。



予定がないと公休はもらえないんだけど、



予定があるフリをします。



ズル休みならぬズル公休。



連休をゴロゴロ過ごします。



まずはネットカフェ。



久しぶりに漫画を読みたくなって



ネットやレンタルだと結構高くつく。



1時間だけ利用。



420円。



雑誌やら漫画を大量に持ち込んで、満喫。



私は漫画を読むのが結構、早くて



1時間で漫画の単行本なら5冊読める。



雑誌だと3冊ぐらい。



フリードリンク、スナック菓子食べ放題



持ち込みOKのお店なのよ。



ネットカフェでスナック菓子をボリボリ、



食べながら、カルピス飲んであっという間に



終了。



今度はもっとゆっくりしょう。



楽天アプリでドーナツが貰えるらしく、



ミスドへ行きました。



108円のドーナツ1個無料と思ったら



108円のドーナツ、3種類の中から1個でした。



大好きなハニーディプはなかったので、



ポンテリングを貰いました。





スーパーで買い物に行って、家に戻ったら



いきなり土砂降りの雨。



もう梅雨の時期なのかな。



濡れずに帰って、よかった。



ドーナツを食べながら、ゴロゴロ過ごします。