めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

貰いました。

元旦那さんが戻ってきました。



土日に帰ってきて、とんぼ返りで



出稼ぎ先へ帰っていきました。



土日はフルタイムの仕事が終わって、



元旦那さんの洗濯物や食事の準備、



閉店したお店の片付けと、とにかく



忙しくて💦



やっと全て片付いたみたい。



お店の備品を持って帰ってくれたのですが、



業務用のコーヒーやお茶、薬、タバコ



などなど。



コーヒーメーカーもないのに、コーヒー粉



やコーヒーフィルターを貰っても。



しかも業務用の大きなの。



薬は鎮痛剤を大量。



これは有難い。



ちょっとした風邪の時、鎮痛剤で治すのよ。



あとタバコ。



IQOSや外国のタバコ。



私は喫煙者ですが、外国のタバコは



キツくて吸いません。



なので他の喫煙者の知り合いにプレゼント。



喫煙者は少ないのよ。



みんなタバコ吸わなくなっている。



私もやめたいけど、やめられない。



手元にあると吸いたくなるので、



みんなあげちゃう。



やっと終わったって感じ。



元旦那さんもしばらく帰って来ないって。



身体に気をつけて頑張って欲しい。