めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

駐輪場

私の住んでいる賃貸マンションは駐輪場が



ありません。



みんなマンションの入り口の僅かなスペースに



自転車を置いています。



入り口に近くて置きやすいスペースが、私の



自転車の置き場です。



暗黙のルールみたいなのがあって、お互い



定位置に自転車を置いているのですが、



仕事から帰ってみると、いつものスペースに



掟破りの新参者の自転車が。



私の自転車をどこに置けばよいの⁉️



勝手に移動させようかとも思いましたが



駐輪場ではないので、フリースペースだし。



仕方ないので、マンションの外に自転車を

置いています。



いつ撤去されてもおかしくない場所なので、



朝ヒヤヒヤしています。💦