めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

100円ローソンで買い物

寒いです。😵



雪は止んだものの、まだ溶けていなくて、



道路もあちらこちら凍結しています。



気をつけて歩かないと滑りそう。



エアコンだけではさすがに寒いので、



大事に残しておいた灯油を入れて、



ファンヒーターをつけました。



暖かいです。☺️



100円ローソンへ買い物へ行きました。



自転車で注意しながら、ゆっくりと



滑らないように気をつけて。



歩いていけばいいのでしょうが、



重たい買い物袋を持って、歩きたくないのよ





お菓子を買わなきゃいいのにね。



つい買ってしまいます。



今日はカレーを作る予定。



しばらく買い物に行きません。



今日はお休みなので、ひきこもります。