めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

じっとしてても

自粛中ずっと家にいます。


することもないので、断捨離。


捨てても、捨ててもいらない物がでてきます。


粗大ゴミセンターに電話しても、ずっと繋がりません。


皆んな、考えることは同じです。


やることもないのにお腹は空きます。


お取り寄せグルメやUber eatsも頼んでみたいけど、


休業中の無職の身、贅沢はできません。


業務スーパーで買い物したら、発見しました。




ジョイフル❣️のハンバーグ。


けっしてすごく美味しいわけではありませんが、


懐かしい味なのです。


私の地元ではファミレスとは言えばジョイフル。


学生時代、よく行っていた場所。


安くて、そこそこ美味しいジョイフル。


早速、頂きたいと思います。