めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

鬼滅の刃一番くじ


自粛中、ずっと暇で動画を観ていたのですが、



アニメ鬼滅の刃がとても面白くて、



鬼滅の刃一番くじの発売日だったので、



近所のローソンに行ってきました。



1回750円。



正直、フィギュアとかあまり欲しくないので、



ラーバーストラップかちょこのっこが欲しい。



ちょこのっことは小さなマスコットみたいなもの。



私は善逸と伊之助が好きなので、



この二人のグッズが欲しい。



2回挑戦しました。




GとHという見事な下位賞。



ローソンの店員のお姉さんが選んでくれたもの。



外国人の手にタトゥーの入ったごっついお姉さん。



他の店員を呼んで、ワーワー怒鳴っていた。



びびって自分で選びたいって言えなかった。



怖い店員さんが一生懸命選んでくれた



ミニポスターは義勇さん。



ものすごく人気だけど私はあまり欲しくないのよ。



しかしくじ運がないです。