めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

最後のお給料

前職を退職して、最後のお給料が振り込まれました



想像していたより、まとまった金額が振り込まれ



ちょっとびっくりしています。



源泉徴収票も送られてきました。



手紙が同封されていて、



今まで、勤務していただきありがとうございました



と書いてありました。



少し泣きそうになりました。



職探しはゆっくり探すことにします。



なるべく条件が合う職種が良いので。



猛暑の続く毎日、少し外出するだけで



ドロドロに溶けてしまいそうです。



毎日篭り気味なので、



Gotoキャンペーンを利用して、



県独自の緊急事態宣言が終わったら、



小旅行に行こうと思います。



イマイチ Gotoキャンペーンのシステムが



わからなかったのですが、




わかりやすい旅行代理店を見つけたので、



早速、申し込みました。



かなりお得なツアーです。



篭り気味だった毎日、ソーシャルディスタンスに



気をつけながら、楽しみたいと思います。