めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

猛暑で溶けそう

毎日の猛暑で、ドロドロに溶けそうです。



昨日は、夜中の1時ぐらいまで、



隣のネパール人のギターと歌声が



響き渡り、お祭り騒ぎでした。



早く仕事を決めて、引越したいです。



臨時収入がいろいろ入ってきて、



仕事をしていた時より、貯金ができるように



なりました。



長期的に観れば、いつかは働かないといけない。



今は焦って就活しないといけないという



訳ではないので、ダラダラすごしていますが。



YOUTUBEで引き寄せの法則の動画を



観ています。



初めは半信半疑だったのですが、



少しずつ状況が好転しつつあります。



金銭的に思いがけない臨時収入が入ってきたり



欲しかった物がお得に手に入ったり、



良い事が起きています。



無料で好きな時に観れるので、



おすすめです。