めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

風水と掃除

普段ズボラで掃除や整理整頓が苦手。



普段ほとんどしないのですが、今やる気モード



来年こそはいい年にしたいので。



毎年思っています。😅



2018年版DRコパさんの貼るだけ風水。





ネットで予約して、買いました。



普段やらないを掃除を必死でやっています。



吉方向にシールを貼るだけなんですが、



部屋中にペタペタ貼るのは、嫌なので



台紙を作って、それに貼っています。





DRコパさんの貼るだけ風水は10年以上前から



毎年続けています。



その割には貧乏なお一人様じゃないかと。



毎日掃除をして、真面目に取り組めばきっと



効果があると信じています。



それがなかなか出来ないのですよ。



10年以上前、いろいろあって家なし、仕事なし



借金ありの生活を送っていました。



DRコパさんの風水を知ってから、どん底から



賃貸ですが家あり、パートですが仕事もあり



借金なしの生活を送れるようになりました。



大きな病気もなく、健康でいられるのも



ありがたいです。



ステップアップしてもう少し貯金を増やしたい



欲をいえば懸賞や宝くじを当てたいなと。



今年もあと2ヶ月。



来年は良い年になるように、自分に出来ること



いろいろやってみようと思います。