めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

Hi-Wi難民

家にはHi-Fiがありません。


パソコンもありません。


どーせパソコンは使わんやろー。

元旦那さんに全部持っていかれました。



もともと元旦那さんの契約したパソコン



文句が言える立場ではないのですが。



ソフトバンクのギガモンにしたのですが、



1カ月もちません。



どんだけネット中心の生活なんだと



思います。



自分用のパソコンが欲しいけど、



手続きが面倒な私。



動画を観るぐらいだしね。



iPadにすればいいのかもしれないけど、



持ち歩くのがね。



ネットが低速になってしまったので、



Hi-Fiスポットを探して、朝からうろうろ。



追加予約しないで、20日まで乗り切るつもり。