めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

2017年を振り返って

今年一年を振り返ってみて、あっというま



の一年でした。



平穏無事に、過ごせたので良かったです。



毎日仕事に行って、休みの日はぼーっと



過ごすことが多くて、なんとなく毎日が



過ぎて行って、地元を離れて知り合いは



沢山できたけど、友達はいないし、



ネットがお友達みたいになってしまって。



パソコン音痴のアナログな私がブログを



始めて、毎日色んな方に読んで頂いて、



中身のない内容の話ばかりで、恥ずかしい、



本当に恐縮です。



50代になって他県へ引っ越し、仕事も



探して、色んな所にも旅行に行って、



ブログも始めて、ビンボーでお金もないのに



私になりに人生を楽しんでおります。



ひきこもって、くすぶっていた昔の私に



みせてあげたいです。



毎日こんな私のブログを読んで頂いて



本当に感謝しております。



来年は皆様にとって素晴らしい一年で



ありますように。


めかぶより