めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

週末

ゴールデンウィークに帰ってきたばかりなのに



週末また元旦那さんが戻ってきます。



お金もないのにまた新幹線って。💦



田舎なので連休はやる事がないらしい。



一緒に出稼ぎに行っている元旦那さんの



知り合いの人は地元が九州なので、



ゴールデンウィークも帰らなかったらしい。



交通費だけでかなりかかるからね。



元旦那さんが戻ると、知り合いから電話が



ジャンジャンかかってくる。



一人で寂しいみたい。😓



いつ戻ってくるの?早く戻ってきてよ。



一緒に買い物に行こうみたいな内容。



アラフィフとアラ還のおじさん同士の



会話ではないですね。



私はえーっまた戻ってくるの?



めんどくさーって感じの塩対応。



元旦那さんは九州男児を拗らせたような人。



本当に何にもしない人だから。



信楽焼のタヌキが部屋に鎮座しているみたい。



しかもご飯はしっかり食べるタヌキ。



今度こそいい加減、部屋を片付けよう。