めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

美容院が苦手

髪が伸び放題になってしまいました。



生え際は白髪が目立ってきて、前髪は伸びて



伸びて、金八先生みたいな髪型。



数ヶ月美容院には行ってないです。



白髪は目立つ度、自分で染めてきました。



そろそろ限界。



お給料をもらったら、早速行きます。



美容院は安い所です。



カット、白髪染め、シャンプー込みで



4700円也。



昔は1万円の所に行っていました。



技術の違いがよくわからいので、4700円の



所で充分です。



美容院が苦手で、美容師さんとの会話も



じっと何時間も座っているのもね。



どうにもまとまらない髪型にイライラ。



元旦那さんにおまえ、髪切りに行けや‼️



芸人の永野みたいや。と言われてしまった。



否定できないけどね。😓