めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

カレー論争とケイゾク

今日もお休みです。



夕方、元旦那さんが夕飯を食べに来るので



買い物へ。



元旦那さんのリクエストで、カレーです。



鶏モモ肉のカレーが大好きなんですよ。



でも私は豚肉派。



豚肉と鶏モモ肉でいつも揉めるのですが、



今日は豚肉で💕



残ったカレーを食べるのはいつも私だけ。



なので私が食べたいカレーを作ります。



私はスープカレーみたいなサラサラのカレー



が好き。



元旦那さんは濃いトロトロに煮込んだ



カレーが好き。



なのでトロトロに煮込んだカレーです。



隠し味に醤油と蜂蜜。



カレーは絶対バーモンドカレー中辛。



鶏モモ肉がよかったなと言いつつ、2杯も



おかわり。



豚肉カレーと卵とハムのサラダ、ゴボウの



サラダ、冷奴、辛子高菜。



辛子高菜は福神漬けの代わり。



ほとんど私が食べたい料理でした。



だからカレーを2杯も食べるはずだ。😓



二人で有料動画サイトを観た。



何を観るか揉めて、あれこれ迷って



なぜか昔のTV番組。ケイゾクになった。



渡辺篤郎さんと中谷美紀さんのドラマ。



この頃の渡辺篤郎さんは本当に素敵だった。



今はね、おじいちゃんみたいな髪型だね。



中谷美紀さんは今も変わらず綺麗。



ドラマのトリックやSPECよりも、やっぱり



ケイゾクの方が面白い。



犯人の朝倉が、何者なのか⁉️



何回観ても全然わからなかったです。